Vim Killed 9

Vim killed 9

[環境]
* macOS high sierra(10.14.2)
* pyenv: python 3.7.1
* rbenv: ruby 2.6.0
* plenv: perl 5.28.0
* clang: 7.0.1(using homebrew)

[詳細]
vimenvvim-build を使用して vimコンパイルしているのですが以下のエラーが出て実行できません。

vimの実行結果:

$ vim
Killed 9

otoolの結果:

$ otool -L ./vim
/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Toolchains/XcodeDefault.xctoolchain/usr/bin/objdump: './vim': truncated or malformed object (load command 17 LC_LOAD_DYLIB library name extends past the end of the load command)

コンパイルログ: gist

githubvim issue にあることはやってみましたが、 問題は解決されませんでした。

Homebrewでインストールしたbinutilsが原因でできなかったっぽいです。
brew uninstall binutilsvimのインストールに成功しました。

[詳細]
pythonperlrubyのインストールにも影響があったみたいで、arとranlibコマンドで それぞれエラーが出てましたが、同時に解決しました。