2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vim-build の修正

前回書いたvim-build 作りました で書いた vim-build を修正しました。 主な修正点は、次のようになります。 1. 出力先ディレクトリは -o で指定 2. vimenv install した時のread -p "Press the enter" で一時停止させていたのを無効化 これで、以前より使い…

perl-plack.vim を作りました

perl の PSGI アプリを vim で作っているときに、 実行するためにファイルを保存して plackup <psgi_file> とするのが億劫なので 編集中の psgi ファイルから直接 plackup を実行できるようにしました。 インストール perl-plack.vim のソースは github で公開してます</psgi_file>…

vim-build 作りました

Vim Advent Calendar 307 日目の記事です。 vim-build は ruby-build や perl-build のように簡単にユーザ環境へ vim をインストールしたくて作成しました。 rbenv、plenv に相当する vimenv は ここにあるものを使用させていただいています。 なお、最新バ…